【AD】就職経験無いけど月収250万w

無職・お金

スーパーの値下げシール張るの待ってる奴ww
1: 記憶たどり。 ★ 2018/03/15(木) 15:05:41.48 ID:CAP_USER9 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00010004-ffield-life&pos=1 夕方6時を過ぎた、あるいは閉店間際のスーパーで貼られる割引シール。 そして、その割引シール目当てに買い物に来る人を、筆者は人知れず「シールハンター」と呼んでいます。 最近は海外のスーパーでも一般化しているシール買いですが、この行動は本当に家計にプラスなのかマイナスなのか考えてみましょう。 ■店側からすればシールハンターはありがたい存在 シールハンターの目的は、まさにシール商品の獲得ですから、開店直後や昼間ではなく、夕方から夜になります。 店側としては、たとえ値下げしてもその日のうちに売り切ってしまわなければならない商品を、消費してくれるシールハンターは ありがたい存在です。さらに、彼らがシール以外の商品を追加で購入してくれれば、なおよし! ということになります。 ■シールハンティング

続きを読む

堀江貴文 仮想通貨コインチェック事件に言及「一番簡単に盗む方法はね・・」
【結婚生活】専業主婦はもう幻想「稼げない男増えた」
落語家桂春蝶「日本で貧困なのは絶対自分のせいです」→ツイート炎上
【スマホゲーム】西村ひろゆき「ソシャゲに金使ってる奴バカ(笑)」

「無職・お金」記事をもっと見る